スタディスペースのブログ-大阪 梅田・なんば/難波・四ツ橋/心斎橋・ 吹田江坂・尼崎園田の自習室-

大阪 レンタル自習室 - スタディスペース お電話でのお問い合わせ:06-4965-5996 見学申込・お問い合わせ
大阪 自習室スタディ・スペースブログ > 1日貸しコースについて (自習室 1日貸しコース)
HOME
スタディ・スペースの魅力
ご利用料金
設備紹介・アクセス
メニュー梅田 本店
メニューなんば/難波店
メニュー四ツ橋/心斎橋店
メニュー江坂店
メニュー園田店
お客様から頂いたメッセージ
Q&A
お申込み・お問い合わせ
協力パートナー様
運営情報・会社概要
1日 1,000円~(梅田本店、なんば/難波店のみ)
レンタルオフィスとしてもご利用いただけます
女性専用席 あります
スター会員制度
運営者情報
株式会社 MS
〒661-0953
兵庫県 尼崎市 東園田4-96-6
S ビルディング 2F
TEL : 06-4965-5996
スマホ用サイト

1日貸しコースについて (自習室 1日貸しコース)
2017/01/02 カテゴリ:大阪 なんば/難波店

こんにちは(*^▽^*)

梅田本店と、なんば/難波店でスタートした、自習室 1日貸しコースについて、書きます。

※1日貸しコースは、1日のみのドロップ利用の位置づけではありません。短期利用は、最短は1週間コースがございます。

詳細の内容は、こちらのページをご覧ください

↓例えば、以下のようなお客様向けです。


【1日貸しコースとは?】

1,000円/日~(冷暖房費がある月は+100円/日)でご利用頂けるコースで、
利用頻度が少ない会員様にはメリットがあります。


※1日のみのドロップ利用の位置づけではありません。短期利用は、最短は1週間コースがございます。



【なぜ1日貸しコースを作ったか?】

これまで、スタディスペースでは、利用頻度の少ないお客様に合うプランがありませんでした。

より多くの方に利用頂きたいという事から、利用頻度が少ないお客様にも、自習室を利用頂き、「勉強場所を、もっと快適に」して頂きたいという気持ちが強くなりました。

それゆえ、思い立った時、1日単位で無駄なく利用でき、後日まとめて支払ができるという仕組み、

それが、1日貸し会員コースであり、利用頻度の少ない方にも、「勉強場所を、もっと快適に」感じて頂ければ嬉しいです。



【どのような使い方ができるか?】

実際の利用の仕方はこちら

1.休日が不定期な方の勉強場所として

仕事が休みの日に勉強されている方は多いと思います。土日祝日がお休みな方は、土日祝日コースがあります。不定期な休みの方向けは、1日貸しコースを利用ください。お休みの前日、当日に連絡頂ければ、その日たっぷり勉強頂けます。


2.サブの勉強場所として

メインの勉強場所を持たれている方、そのメインの場所が定休日だったり、お休みの時に、利用できるサブの場所として、1日貸しコースを利用ください。


3.勉強のペースを上げていきたい方

始めは、1日貸しコース、直前期は、全日コースなども可能です。

<試験6か月前> 1日貸しコース
<試験直前期> 全日コース
<試験終了後> 1日貸しコース





以上です。

大阪の自習室: スタディスペース

「勉強場所を、もっと快適に。」

新しい記事へ古い記事へ

powered by改築工房


見学申込・お問い合わせはこちら
見学随時受付中!!

ご利用可能時間 6:30~23:00 年中無休

facebook
twitter
ブログバナー