スタディスペースのブログ-大阪 梅田・なんば/難波・豊中・吹田江坂・尼崎園田の自習室-

大阪 レンタル自習室 - スタディスペース お電話でのお問い合わせ:06-4965-5996 見学申込・お問い合わせ
大阪 自習室スタディ・スペースブログ > 大阪市の自習室として (自習室 大阪市)
HOME
スタディ・スペースの魅力
ご利用料金
設備紹介・アクセス
メニュー梅田 本店
メニューなんば/難波店
メニュー豊中店
メニュー江坂店
メニュー園田店
ご利用イメージ
お客様から頂いたメッセージ
Q&A
お申込み・お問い合わせ
協力パートナー様
運営情報・会社概要
1日貸し会員コース 1日 1,000円~(梅田本店、なんば/難波店のみ)
レンタルオフィスとしてもご利用いただけます
女性専用席 あります。梅田本店、なんば/難波店、豊中店、江坂店のみ
運営者情報
株式会社 MS
〒661-0953
兵庫県 尼崎市 東園田4-96-6
S ビルディング 2F
TEL : 06-4965-5996
スマホ用サイト

大阪市の自習室として (自習室 大阪市)
2015/03/30 カテゴリ:大阪 なんば/難波店

こんにちは(*^▽^*)

今回は、大阪を代表するレンタル自習室としての、
スタディスペースの想い を書きます。

【想い】

2008年に、園田店をオープン後、これまで、レンタル自習室を多店舗展開、また、自習室の設備を進化、発展させて参りました。

創業メンバー(野上、白壁)は、もともと勉強してきた者です。

野上は、海外MBA留学のため、1年間、TOEFL/GMAT試験の勉強をしてきました。

白壁は、公認会計士の資格取得のため、結構長く、会計士試験の勉強してきました。

数年前は、レンタル自習室の数が少なく、また、雑居ビルに入居しているレンタル自習室が多かったので、もっと良いビルに入居すれば、より多くの方に使って頂けると感じていました。

そのため、スタディスペースとして、レンタル自習室を提供する立場をなってからは、より便利かつ、安心できる場所で勉強頂きたいと、阪急不動産のビルを借りるなどして参りました。

私共は、レンタル自習室は、夢に向かって勉強する方を応援する場所として非常に重要、だからこそ、もっと増やしていきたい、より快適で、安心な勉強スペースを作っていきたいと、これまでも、現在も、レンタル自習室事業を専門に、事業展開してきました。

それが、スタディスペースの本来の想いです。



大阪で、勉強スペースを探されているお客様、レンタル自習室はいかがでしょうか?

以上です!

スタディスペースは、レンタル自習室事業を通じ、

「お客様の人生の成功のために貢献したい」と考えております。

そのために、「快適な勉強スペース」の提供だけではなく、



毎日でも通いやすいよう「駅前好立地のアクセス」




女性でも安心してご利用頂けるよう「セキュリティレベルの高いビルと店舗内の仕組み」



勉強の合間にホッとして頂けるよう「店舗内サービスの充実(ドリンクコーナー、ブランケット貸出)」を提供しております。



今後も、お客様から支持される自習室を目指し、進化してまいります!



大阪の自習室: スタディスペース

新しい記事へ古い記事へ

とことん「会話」でホームページ制作 大阪【株式会社 改築工房】


見学申込・お問い合わせはこちら
レンタル自習室スタディスペース、見学随時受付中!電話:06-4965-5996

ご利用可能時間 6:30~23:00 年中無休 なんば/難波店は8:00〜23:00

facebook
twitter
スタディスペースブログ、教室の利用者様や利用用途を紹介しています。